スマイルの購入後レビュー~!ハンガー

ぶら下がる部分と、懸垂部分はラバー巻きされていて、握ったときに具合が良いです。続けてみようと思います。ぶら下がりながら!ちょっとしたバック掛けや洋服掛けにもなり!かなり重宝しています。

いまオススメの商品!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

スマイル ハンガースマイル(SMILE) ぶらさがり健康器プラスワン SE1209 ぶら下がり健康器 ぶら下がり健康機 ぶらさがり健康器 物干し ハンガー 【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

ハンガー付きで、見た目にも良さそうなので購入。むかーし!母が友人からぶらさがり健康器を頂き我が家においてあったのですが!家族で私くらいしか定期的にぶら下がってなかったので!いつしかクリーニングハンガーになってしまった懐かしい記憶から!物干しになる枝がついてる方がイイ!と!こちらの商品にしましたが大正解。肝心のハンガー棒がガタガタで回転しやすいのと、上下二本のうち1本はもう少し長ければ良いなと思う。 使用感は!懸垂のための腰のあたりの棒が体を支えるのに便利!もちろん懸垂運動ができるのも良いです。室内に置くにはそれなりのスペースは必要!ハンガー掛けは自由に向きを変える事が出来るし!不要なら組み立て時につけなくても問題ないと思います。腰痛に良いかと思い購入しました。まだ使いはじめたばかりなのですが!体が伸びるのが!気持ちいいです。。場所の都合で立てたまま組み立てたので下のねじが締めにくかった。組立説明書の写真が白黒でちょっとわかりずらいですが!家族全員が毎日ぶらさがって!背骨の伸びを実感しています。最高の高さにセットすると、ぶら下がった時に身長173.4cmの私でもつま先が床につかず、膝を曲げなくてもぶら下がれます。グリップも握りやすいです。取説の組み立て方に載っている写真が小さくて見難いです。 ぶらさがている間は!腰!背筋は気持ちいいが手が痛い(太りすぎ?)。ただぶら下がっているだけなので全然ガタつかないし、女性の方にはオススメです。体力不足のため長時間はできませんが!毎日少しずつ継続しようかと思います。 組み立ては説明書を見ながら順番にやれば問題なく出来ました。